せめて見せ場が欲しかった~

テーマ:

自分がさやかちゃんだという理由でサヤカチャンの単複を買って応援したけど惨敗だったこーもとです。

体重+12キロ、天気も良くて馬場が向かなかったとはいえ、1枠1番で、逃げてくださいと言わんばかりの枠順なのに何故逃げなかったんじゃーーー!

とは、ちょっと思ったけど、まあ、逃げていたとしても掲示板には入れなかっただろうな。

初のGⅠは厳しい戦いだったけど、これからも、サヤカチャンだけは、無条件で買うことにしようかな。次からは人気しないだろうし。

同じリーチザクラウン産駒のキョウヘイもシンザン記念を制していることだし、

雨が降ればGⅢくらいまでならチャンスはあると思うし。

 

それにしてもオルフェ産駒のラッキーライラックは強かったな~。

 

来年の桜花賞もサクっと勝ってしまうんじゃね?って、気が早いですよね。

 

まだ2歳だから、今日のメンバーもどんな風に成長していくかわからないしね。

 

サヤカチャンを見過ぎていたので明日もう一回レースの動画見ることにするよ。

 

 

さて、来週は朝日杯フューチュリティステークスですな。

 

タワーオブロンドン、ダノンプレミアムが本命候補だけど、和田騎手に乗り替わりのダブルシャープがどうなるか楽しみ。

 

AD