アラフィフ女子の願いを

エレガントに叶える専門家。

 

女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹音&色の魔法/美人脳コンサルタント

 

 







 こんにちは♪

この前の双子座新月は、

いかがでしたか〜?


双子座の好奇心!の深さからくる

エネルギーの強さを感じました。



最近は、やりたい事の閃き!が

湧いてきて。

夜更かしが続いてたので、、、


眠くて、眠くて〜

お昼寝してしてしまいましたわ〜口笛





さて、学び心が活性化される

この時期!


『美人脳メソッド♪』養成コース!


半年の受講期間を経過後、


継続生として頑張っている〜!

受講生さんのレッスン風景を〜

お伝えします♪



さあ〜受講生さまに笑顔と

自信を与えられるようにしましょう!!








お目めパッチリ表情筋トレーニング

眼輪筋を鍛える体操。

Before                       After


眼輪筋を鍛えることで、

目の大きさが違うのがわかりますね。

(写真の加工はしていません)


==========================

 

突然!ですが…

 

未来の理想像ってありますか?

 

いくつになっても美しく、

 

毎日幸せを感じながら、

 

人との繋がりを大切に

 

心満たされる

大好きな仕事を続けて、

 

魅力的に輝き続ける

 

女性でありたと思いませんか?

 

 

どんな仕事であっても、

 

素敵な笑顔や

 

美しくあることは、

 

欠かせないことと思います。

 

 

 

そのような理想像を持っている

素敵な女性と一緒に増々、

 

輝いていきたいと思っています。

 

 








 

 

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

 ②『無料鑑定』お申し込み方法!
ピンクハート』→送信で完了✅
追って、ご連絡させて頂きます♡
 

 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ