大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美人脳・カラー数秘
コンサルタント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月13日  18:29

蠍座の新月となります。

 

カラー:グリーン

数秘:4

 

変化、変容の時、

自分らしさ、自然、

集中、心、魂、

探求する、

 

 

 

今回の

蠍座の新月ですが、

蠍座には、

 

財運、本質、探究心、洞察力、集中力、神秘的、

鋭い直感、見えない世界、

生と死、深く関わる、

復活と再生、生まれ変わる、

「再生と復活を果たす」です!!!

 

 

この月、

・予期せぬ終わりをつげたり、

・突然、まったが、掛かるかもしれません。

でも、これは単なる通過点に

過ぎません。

 

艶やかな復活へのワンステップ!なのです。

 

 

 

 

 

 

 

この意味も取り入れながら、

 

今回の新月のテーマは、

 

「これから、どんな自分になりたいのか?」

 

それを、自分の気に入っている

ノートに

書いてくださいね♪

 

 

 

 

それから、

自分の魂が、

情熱を注げることを。

 

例えば、

 

♪諦めていたこと

♪リベンジしたいこと

 

自分自身の

スキルアップのために

挑戦したい資格があれば、

 

集中して

勉強できる時期なので

挑戦するといいですよ!

 

蠍座の特徴は、

 

「バイタリティ溢れている!なのですから。

 

 

「本質」「深く関わる」という意味では、

願いごとを書く時は、

 

「自分の本当の気持ち」

 

という本音も一緒に書いてみてね!

 

 

「個」を活かす時代でもあるので、

誰かと一緒などではなく、

 

自分の心からの思いが

叶っていく時代です。

 

 

「本当の自分はどうしたいのか?」

ということを、

 

しっかりと自分にベクトルをむけて、

願いを叶えていきましょう♡

 

 

そして、

新月で書いたことをイメージすることが大事。

 

イメージが出来ないものは

叶わないと言われてます♪

 

 

予祝は本当に

素晴らしい!

 

 

叶うことを先取り!

 

 

 

 

 

 

さて、

「美しさを目指して進むと、

ほとんどの問題が解決する!」

のです。

 

 

 

つまり、

「美しくなるために体操するのよ」と思えば、

表情筋体操などが、楽しくなりますが、、、

 

 

 

・健康の為だから!

・体を鍛えなくては病気になる!

・全く楽しくない!

・続かない!

・効果が出るのが遅い!

 

 

 

それより、

キレイになろう♡と思って努力していけば、

 

 

 

ほとんどの事情が

好転する♪

ということが身を持って

経験しました。

 

 

なので、

このメソッド♪を実行すれば、

個人個人の事情はどうあっても、

 

それぞれの人生が必ず、

好転します!

 

 

 

【まとめ】

♪楽しみながらメソッドを実行する。

♪キレイになろうと思って努力すれば、

 ほとんどの事情が好転する。

♪実行すれば、個々の事情はどうあれ、

  それぞれの人生が必ず好転する。

 

 

 

イメージし、楽しみながら行動することが、

夢実現になる!ってことなので、

 

是非!ワクワクと笑顔で

やってみてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「エレガント」


◆幸せ実現ピンクハート
『あなたの魂の色からあなただけの
本質・才能。30分無料鑑定!
プレゼント🎁



下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳・カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ