ハネムーン・イン・ベガス | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




ハネムーン・イン・ベガス💙
チケット届きましたー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



お友達からチケット届いたよ。の連絡を頂いたので家にいる子ども達に確認したら『届いたよ』って…


連絡してよ…😮‍💨࿔



お席は…



聞かないでください…って感じ😞
昨年、娘の為にあれこれ名義作って活躍してしまったから…
お疲れなのかな。私の名義…



でもまぁ
基本は、どこでも楽しめる民なので
1回1回を大切にね


伊野尾くんの頑張りを見守りに行ってくるよ💙




とブログを書いてる私…


午前中の仕事を終え、渋谷に向かってます💜




今日は髙木さんの舞台観てくるよー"(ノ*>∀<)ノ

こんなことばかりやってるから大事な時名義が疲れちゃうのかもな…(;´∀`)…ァハハ








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ