2023/06/17 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



あー

アメブロさん
Twitterの貼り付け出来なくなった?


昨日から同じ状態で❓と思ってたけど
一時的不具合っていうより

Twitterの貼り付けは、やめましたよ〜ってことで良いのかな?



Twitter頼みのブログもねぇ…と思ってたので
んーまぁ

Twitter貼れなくても
ぼちぼちやっていくよ




-------------キリトリセン--------------





今日は…バースデーケーキを求め朝から遠征



JUMPメンバーも出演してた某番組で紹介されてたお店まで足を伸ばして行ってきた!



番組で紹介されなくても昔から人気のお店なので

10時過ぎに到着では遅かった…




入店まで40分も並んで
お目当てのザッハトルテ、無事に購入✨
←次回からは、絶対予約しておこうと心に決めた



家族4人中3人の誕生日が6月に集中している我が家
6月の合同誕生会のケーキ 無事に買えて良かった😊




-------------キリトリセン--------------



圭人と知念さんの『土曜はナニする!?』は、録画を途中まで視聴済d('∀'*)

休日の朝っぱらから
『僕とちねん』な世界が見れるってすごいね✨


他のグループだと こんなにも大々的に番組共演ってなかなか見ない感じだけど

裕翔くんのインライ中に電話くれたり
圭人のインスタにphoto by Yoto Nakajimaな写真を載せたり


Hey! Say! JUMPという括りからは卒業したけど
彼らの関係性って意外と変わってないんだなぁ


いがみ合って別れたわけではなく
お互いを尊重したお別れというのが本当なんだな。って強く思った今日この頃



基本ね
来るものは拒まず去る者は追わずなせいか
卒業してからの圭人の活動ってそこまで知らなかったけど

ここ最近、舞台に限らず活躍の場が広がりテレビで見掛けることも増えたし


NHKのドラマに続き、フジの主演ドラマのお知らせも来たしね😆


これからの
圭人の活躍、楽しみにしてるね♡






いたジャンは…まだ観れてない😭




伊野尾主総会までには帰宅して
らじらーは、リアタイするぞ(*•̀ㅂ•́)و✧






リボンりぼんリボン
 
 


 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ