2023/03/31 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


やっと…


やっとお知らせ来たーヽ(;▽;)ノ


JUMPにはJUMPやタイミングがある。今回こそは、必ずお知らせ来るって思ってたけど…



実際にお知らせが来るまで不安だったよー😭




かなり時間はかかったけど『ウラオモテ』も無事に音源化するし…




JUMP担の胸のつかえも…

取れたんじゃないかな…( *ˊꇴˋ)






ジャニーズショップ アンバサダーの任期満了も寂しくはあるけど…


多くの所属タレントがいる中で、初代アンバサダーを務められた事は、私たちJUMP担にとっても誇り✨です😭




終わってしまうのは悲しいけど、最後の最後までJUMPらしく…多幸感溢れる動画…

ありがとう😭😭😭




インライ中に撮影した集合写真…

このタイミングで販売…(笑)


色々小出しにするから、毎度送料かかるやん😂

←もう少しうまくやってくれ💢と思うよね🙊





そうこうしてる間に、ホムパのアーカイブも来た\( ˙▽˙ )/ワアー




今週は、仕事も忙しくて疲労困憊なので…



お風呂でゆっくりアーカイブ観て

癒されよ〜(*´꒳`*)







リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ