役者 伊野尾慧が見れる!&朝活 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

わっふぉーいうひっ

昨日は、色々…色々騒がしい1日でしたね~
朝は、ちょっと胸がザワついたけど…夜は夜で嬉しいザワつききゃはっ

伊野尾慧
ドクターXゲスト出演❤

すごいねー
すごい!!

昨年の書店ガールは、見てたけど…見流してたし…ガクリ
カラフト伯父さんは…存在を知らなかった…ううっ...


慧くんを知った 夏以降は、バラエティーのお仕事が多かったからね。
今年は、演技の仕事をする伊野尾慧が見たかったんだビックリ


ありがとう
テレ朝(°∀°)❤


役どころは、やっぱりフィギュアスケーターの役なのかな???

ワタシの中でフィギュアスケーター=羽生結弦のイメージが強く…
羽生結弦⇒⇒⇒伊野尾慧

悪くない!
(°∀°)!!


むしろ良い❤




フィギュアスケーターな慧くん❤



楽しみしかない!


撮影は、明日みたいですね~
行ける方、良いな~
生伊野尾慧
見たい❤

同じ関東ではあるけど…今回は無理…
場所も時間も無理でした…
残念(>_<)

ま、仕方ない。


でも

オンエアは楽しみにしてまーす❤
←オンエアいつ?





話は変わって『朝活』
朝活始めました!


昨日も、日付が変わる頃就寝。
今朝は、いつもより1時間早く起きれたよきゃはっ
朝から、昨晩のいたジャン見て…写真撮って…ブログやってはぁとと朝からヲタ活いい~
いいねきゃはっ

毎日出来るか分からないけど…身体が朝型になるよう続けて行きたいなはぁと

朝活始めた勢いに乗って…豆乳生活も再開ビックリ

夏から冬の始めまで毎朝豆乳スムージーを飲んでたんだけど…
冷たいスムージーを飲むのが辛くなって、お休みしてたの汗

最近、胃の調子が悪くて…コーヒーが飲めなくなってきたので、豆乳スムージー復活きゃはっ

朝活&豆乳スムージー
目指せ!健康生活❤




朝活で撮ったいのちゃ~んラブ



可愛い~いい~


今回は、伊野尾さんはスタジオのみなので写真も少なめだけど…苦笑




はい。
安定の足ぱっかーんうひっ





今回のロケは、やぶひか圭人❤

夢の中で苦手克服でした~

圭人の妖精役、なかなかよいと思うよいい~


あ、レポはしません…苦笑
ごめんなさい泣




さぁさぁさぁ…遅くなっちゃったけど…そろそろお昼…

何食べよう…

胃が痛くて、食欲無い…にま~




今日もご訪問いただき、ありがとうございましたうひっ


いつもたくさんの『いいね』本当にありがとういい~

日々感謝らう``




それじゃ、またね~ぺこ





りぼんハート