どうしよう…ナカジマユウト… | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

わっほいほーいいい~


今日は、娘の授業参観のため仕事もお休みでした~

朝からブログばかりのりぼんですうひっ

楽しいね~
こんな生活はぁと

毎日、こんな風なら良いのにビックリ



って愚痴っても仕方ないね。
はい!気持ち切り替えー!!



タイトルの『どうしよう…ナカジマユウト…』はね…
この数日、どうしても気になる彼のこと(´v`)


ピンクとグレーを観てから、彼の存在がワタシの中で急上昇してますはぁと←単純だな


今まで、自他共に認める(?)可愛いもの好きなワタシ。
JUMPでいうなら、ちびーず+慧くん+圭人くん辺り。


どうしてもイケメンと呼ばれる部類の人は苦手でした…
嫌いじゃないのよ!むしろイケメンは好物はぁとイケメンは、この世の宝ですからねいい~

でもね、イケメンは凝視できないの
(*ノ▽ノ)照

恥ずかしくなっちゃうんだよね~


可愛い人は凝視しますw←いらない情報



なのにさ、映画観てからどうしても気になる!このお方いい~


やばーいI


なんなのさーI
このイケメンはぁと



見つめられてるよ…←いや、あんたの事なんて見てないよ…



いや~ん(*/ω\*)

この腕じゅる・・

スギルステキキラキラ


女子みたいに白くて筋肉のない腕も好きですけど~はぁと
やっぱりガッチリ抱きしめてくれそうな、たくましい腕もステキよねいい~


やばいね…


裕翔熱が止まらない…



ほら~いい~ステキきら



つい最近まで昭和ハンサムとかいってたくせにね
←その頃から(いや、もっと前から)はあったよ!!
ただ、長身のイケメンは直視出来なかっただけ!





昔は、こんなに可愛かったのにね~



いつの間にか、こんなにイケメンに育ってね…

お母さんは嬉しいよううっ...←は?


今月の$誌
ちょっと前髪切って欲しいな…の裕翔くんw


ヤバイヤバイ…
スマホに裕翔くんが…すんごい勢いで増殖中w


そろそろ止めないとー汗

ってことで…
ざ・昭和ハンサムw
な裕翔くんで、そろそろお別れしまーすきゃはっ


これは、これでなぜか似合うよねw



今日は、仕事休みで変なテンションだ…



今日も伊野尾色0なブログでしたね…苦笑

ってことで、1枚だけ慧くんを貼っておこ~っとチュゥッ




この慧くん…
『へぇ~
そんなに裕翔が良いんだ…
ふぅ~ん…

とか言ってそうだな…


いつもはS寄りなワタシだけど…
これだけ裕翔裕翔言った後だと…ドS慧が染みるなきゃはっ
そういうのも嫌いじゃないのよチュゥッ




毎度伊野尾色薄いブログへ起こし頂き、ありがとうございますっ(´v`)





いつも『いいね』おしてくださる皆さん、本当にありがとういい~

感謝×感謝ですはぁと






それじゃ、またね~ぺこ










りぼんハート