今日も1日なんとか頑張りました。


今日は、作業所に入って初めてのおつかいじゃなくて 二つの修学旅行生のランチをやりました。


 人数は、お互い約100人程度の人数で

時間が 30 分近くずれていたため なんとか無事終了しました。


数日前から話は聞いていたのですが

みんなして出来るかどうか不安いっぱいでしたが 職員の方々の協力もあり 

無事終わりました。 


ランチメニューも全然違って セットの仕方も違うから間違わないようにしてセッティングして なんとか時間も間に合いました。


かたづけも大変でしたが みんなして頑張れました。


しか~し 疲れた~ガーン


今夜は グッスリ眠ること出来るかどうかわからないけど 体中のアチコチ痛い今ガーンびっくりマークドクロ