明けまして
おめでとうございます㊗️

元旦の朝の4時に
次女からの電話があり

5分おきの陣痛、

痛みも増してきているから

産婦人科へ

連れて行ってほしいとのことで

いざ出発!!

産婦人科へ娘を送り

毎年恒例の
「初日の出」
近くの海岸へ歩いて行きました

元旦なのに、
いつもの年より暖かく
肌に突き刺さるような

寒さではありませんでした。

海上には昨日の低気圧による

低い雲が広がっていました。

そのため、初日の出は、

いつもより少し遅れて

から顔を出す初日の出となりました。





私の関わる人全てが
幸せで過ごせますように!

そんな思いで
初日の出に祈りました。

午後15時07分
初孫❣️女の子❣️
誕生しました🐣



その後、あら、地震⁉️
と思ってましたが

こんなにも大きな地震‼️

能登半島地震の被害が大きく
何故にこんな事が起こるのかと

瞬時に神様を恨みました。
心が痛んで止みません。

しかも海保機とJALの衝突

いったい何故に。
悲しくなるばかりでした

皆様はどんな思いで
過ごされましたか?

何か私にできることはないのか?
頭の中をぐるぐる巡らせても。。。

東日本大地震の時に
私達はたくさんの

支援をして頂きました。

何も出来ない歯痒さ

キャンナスの対応の速さ
そして動き出す速さ

私にできること

もしも出来るのであれば
無理には言いません

支援を
お願いいたします🙇


https://nurse.jp/donation



皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに

温かさを感じられる


お話ができたらとblogを書いています。

いつもいつも
皆様が幸せで
過ごされるよう
心から祈っております。

皆様が笑顔で暮らせますように

では、ご機嫌よう❣️