今年も
あと僅かになりました❣️





大晦日は、いかがお過ごしですか?

皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに

温かさを感じられるような

お話ができたらとblogを書いています。

この1年間は
振り返れば今までにない
濃い1年だったと思います。

色んなことにチャレンジしたり、

ストップしてみたり

周りの景色がどんどん
変化していった1年でした。





やらないより、

やって後悔する方がいい
そんなふうに思って行動していました。

皆さんはどうでしたか?

限られた命
生きてゆくことは
限られた命なんですね!

この命を大事に
ご自分を大事に
今、このとき!
この時間を大切に過ごせてますか?

私が思うに
やっぱり
何よりも健康第一👍

栄養を摂って睡眠摂って
休息して
心に栄養を与えて
ワクワク楽しんで❣️

もちろん

自分だけ

幸せになればいいっていう訳ではなく、
嘆き苦しんでる人が
世の中にはいます。
そういう人を幸せの方向へ
導けるように
少しでも力になれたらと思っております。

さて2024年は
元旦から
超スペシャルな日となります❣️
元旦だけでも
おめでたいのに❣️

✨天赦日✨ 
✨一粒万倍日✨
✨天恩日✨

すごい👍
それだけでもワクワクしますね👍

どんな日々が待っているでしょうね〜❣️

いつもいつも
皆様が幸せで
過ごされるよう
心から祈っております。

本当に
今年はお世話になりました😃
来年も何卒よろしくお願いします🙇

最後まで
お読みくださり感謝しております😃
また笑顔でお会いしましょう〜💕

ご機嫌よう〜💕

どうぞ、良いお年をお迎えください❣️