大雨のあとは

毎日天気がよいですね😊✨

いわき市は大雨の被害が多くて
地域によっては
まるで大震災の時のあとのような

映像でしたね💦

被災された地域に住む方には

心よりお見舞い申し上げます。

人生は
山あり谷あり
学ぶことが多いですね😊

私自身も
心を揺すぶらせられることがあり、

それを心に留めながらも

次へと進もうと

全てが自分の映し出された鏡であり、
そして
それを学ぶ為に
神様のお試しなのかと

前進していくしか
ありません。

そんな時は
好きな事をしてみる事ですね😊

自分を大切にして
絵を描いたり読書したり

幸せの方向へ向くように❣️




辛い事は続きません😃❣️

一年経てば
全く違う事で悩んでいます。

なので今だけ

口角を上げて
ニコって笑ってみる事ですね😊✨

悩まない人生より
悩んだ人生の方が

よりひとの心を癒せる人になれると思いながらも

辛く悲しい思いは
嫌ですね😥

キャンナスも
不思議な事に
聴いてほしいだけの
傾聴支援

私でよければ
何でも聴きます❣️
誰にも言えない事

秘密は厳守㊙️

いっぱいいっぱい
話して下さい。

皆様の幸せな生活を願って

日々の暮らしに

光が当たるようなお話ができたらと

blogを書いています。





そして私とお会い出来る人が
いつも幸せであってほしいと

思っております❣️

最後まで
お読みくださり感謝しております😃
また笑顔でお会いしましょう〜💕

ご機嫌よう〜💕