あるものを変えました | スイーツを愛する主婦の甘~い日々

スイーツを愛する主婦の甘~い日々

札幌のスイーツ&スタバ大好き主婦が発信するブログです

派遣のお仕事が無事終わり、我が家には平和が戻ってきました。

しかしアラフォーともなると、普段と違う生活は体力消耗します。

おまけに今回はインフルエンザと戦ったので前回の仕事の時以上に消耗しました。

おかげで仕事は終わったものの、疲れがなかなか抜けず…

 

ブログもご無沙汰汗

 

昨日一昨日と睡魔に勝てませんでした。

(まだ今日も眠いけど)

それでも今日はちょっと頑張ります。

 

 

 

さて、最近私はちょっとあるものを変えました。

大したものではないです。

何かと言うと…

 

読む雑誌

 

今まで読んでいた主婦向けの雑誌をちょっと変えてみました。

〇ンキュー、〇SSE、〇レンジページetc…から

〇人画報、〇シェスといったものへ。

 

何故かと言うと…

 

人はよく目にするもので作られる

自分を変えたいと思ったら

 

 

環境を変える

付き合う人を変える

 

 

といったアクションが手っ取り早いと言われております。

環境は今は変わる予定ないし、付き合う人変えるほど付き合う人多くない汗汗

 

なので良く目にするものをちょっと変えてみました。

そしたら…

 

雑誌に載ってるアクセサリーとかの値段が全然違うびっくり

記事も全然違う。

(節約等の記事なんて載ってない)

 

そこにあるのはただ優雅な世界観。

私もこんな世界観にどっぷり浸かっていたい宝石白

 

まさにビジョンボードに貼り付けたい写真や記事のオンパレードです。

目の保養にぴったりラブ

 

今は目の保養ですが、現実世界に投影できる日を夢見つつ、雑誌の世界観に浸ることにします。

(その前に年末年始の準備…あせる

 

 

 

 

 

(ミュンヘンのレジデンスに展示されていた宝飾品。ここもラグジュアリーな世界でした)