完成♪と思ったら | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

今日も昨日の続きです🎵




ズボンと靴が完成❤️
これですべて完成かと思ったら
首もとのダッフルボタンを付けるのを
忘れてました💦

ボタンは白なんですが
白のダッフルボタンはほぼなくて
うちにある茶色のボタンを白く塗ることに
しました
アクリル絵の具で塗ったんですが
乾いたら剥げてきちゃって(;´・ω・)ウーン・・・
どうしようかなと

そして思い付いたのが
ネイル用のジェル💓
ちょうど白があったので塗ってみました


ムラが出来ちゃってるけど
もう一度ぐらい塗れば大丈夫かな?
既製品の用なもの難しいですが
なんとかなるかな?
あとこの上からマットコートを塗る予定です

完成は明日です❤️




明日もみんなが
幸せでありますように(人˘︶˘*)♡*。+