Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






今日は食べたくて仕方なく朝から作って昼まで楽しみにしてた…♡






こちら!






{2753F0D0-714A-48E6-8E79-16E67A9DBB96:01}






エビのトマトクリームパスタ🍝






事務所の近くにあるレストランでランチしたときに出会ったこのパスタ。






小森も好きらしく通ってたらしく家でも作ってる!って話しを聞き、作り方を教えてもらいました!





ってか、簡単だよ!


とか言われたけどあなたは簡単でも私にとれば難しそうだわ…( ̄▽ ̄)



なーんて思いながら作り方を教えてもらったら簡単そうで安心!笑





とりあえず言われた通りに…






トマトのカット缶を一缶、鍋で酸味を飛ばしながら煮込み生クリーム200mlのやつを二つ入れ、塩、コンソメを入れてエビを入れて終わり!




私はトマト缶の他にケチャップ、オイスターソースを少し足して後、コショウも少し足してしまいました!





うまくできすぎて旦那様は昼も夜も食べてくれました!笑






小森さんありがとうm(_ _)m





次はエビだけぢゃなく、ホタテやサーモンも入れてみようかな!
うまそうぢゃない⁉︎






ディズニー記事のコメントであった、
私のアウターはCOCODEALだよ。
メイはGAP。


私のくつはスパイラルガールので厚底で楽チンなやつです。
楽すぎて走れるぐらい!
だいたいディズニー行くときは楽だけどヒールもあるやつはいて行くかも!


メイの服装なんですが、
メイはインナーに半袖ロンパース、薄手のニットにスカートにタイツにダウンです。
行った日が暖かかったし、昼過ぎで帰るってなってたからあまり厚着させてません!




来月の誕生日にまたディズニーランドに行く予定です。




来月はさすがに寒いと思うのでコレを着させて行きます!




{CB130118-C39F-419E-AB06-6CAD4A4DB66D:01}





ヤクルトのカラを持って遊ぶのがマイブームなメイ様!笑







ディズニーシーには暖かくなってから連れて行きます。




ディズニーに行ったのは19日です。





あー、早くディズニー行きたい!






Lie