6月のガチャガチャ | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

こんにちは♪


今日は久々にガチャガチャをご紹介。


ぜーったいに欲しかった

なつかしアイテム

ミニチュアコレクション2




どれも可愛すぎて

300円のクオリティではなかったですラブ

こちらはコンプしたくて

メルカリで購入しました💦

どーしてもコンプしたい時だけ使わせてもらってますおねがい


続きましてこちら

みんなでプールフィギュア



残念ながらハローキティの日焼けバージョンは

ゲットできずでしたが

夏の間インテリアとして飾りますおねがい


最後はいろいろ




特にこちらの3つはクオリティ高かったよ✨



この日は好調ですべて欲しいなと思ったやつを

ゲットできましたーおねがい


現実世界では

いろいろ悩むこと考えること

なんでうちがってことが続き心休まる日がなく

しんどいけど

今ある現状を受け入れて

生きて行くしかないので

どうか良い方に人生が進むよう

なるべく明るく楽しく毎日過ごしたいなと

心がけてます。


不運は続くと言うけど

断ち切る方法はあるのかな?

お祓いでも行こうかと本気で思ってますショボーン


んーしんどい😓