5月にまたまたシニア会にっこり


山菜を買いに、2泊3日新潟県行って来ました。



朝食はいつもの立食いそば屋さん。

値上げしても安いですよ↓


今回はちくわ天♪



雨で何処にも寄れず…



ぽんしゅ館へ日本酒




あぁ…呑みたかったなぁ悲しい



兄貴へのお土産は一番安いヤツ指差し






後日兄貴からのLINE↓


そういえばコヤツ…ワインやウィスキーコレクションしよるおっさんだったわ爆笑




腹も減らぬが、ランチ寿司







山菜があるか確認しに、直売所寄り道。



沢山ありましたちゅー帰りに買おう♪



早々とホテルにチェックインしまして、酒浴びる♪



夕食時も酒浴びる♪



ホテルの客層は見事にじじばばばっかり

あたしが1番の若者だった模様爆笑爆笑



2日目はぶらりドライブ車

前日の雨で予定してた場所はやめました。



お気に入りの工場直売お煎餅屋さんでお買い物。


寺泊まで。


番屋汁とサザエさんは…ごめんなさいネガティブ
筋子や村上鮭等購入しましたニコニコ←角上で(笑)実家近くや我が家近くにもあるのに



たまたまググって見つけた食堂のラーメンがさっぱり美味しかったよだれ



この日も早々ホテルに戻り、酒浴びる♪



夕食時も酒浴びる♪



〇〇園ホテルズ連泊にしましたが、夕食も朝食もほぼ変わり映えなし。

以前何度か利用した時は飯マズ魂が抜けるで…今回は文句もなく食べれて両親もよかったと言ってました。


続きます。