6月5日 だんなさんが38歳のお誕生日を迎えました👏

翌日6日に泊まりがけでお祝いしてきました〜バースデーケーキ

今回私が選んだのは汐留シティセンター41階にある

『エアーズ イタリアンキュイジーヌ』さん


毎年1ヶ月くらい前から本格的に色々計画するのですが、今回お祝いする日の前々日にBBQの予定が入ったこともあり当初の予定とはだいぶ変わりイタリアンのお店になりましたスプーンフォーク(最初はラグジュアリーな焼肉店で個室焼肉!な感じを睨んでいたのですが…短期間でお肉被りかなぁとアセアセ

泊まるホテルもほぼ決めていたので、最初に利用しようとしてた焼肉店と同じ汐留近辺でお店を再検討した結果です照れ

一応、【高級レストラン】という括りから探して

ラグジュアリーさを求めて決めたのだけど…

想像していたより賑やかな雰囲気でニヤリ

もっとしっとり大人な感じを想像していたのだけど…

もちろん41階からの夜景やお店の内装などは良い感じだったのだけど

金額だってそれなりにするしね笑

ただちょっと違ったー(私個人的な感想)

乾杯のシャンパーニュも追加で注文したワインもコースの食事も美味しかったけど何となく完全燃焼とかいかなかったえーん

数日前からだんなさんが少し風邪気味?で本調子じゃないこともあり心配してたけど、徐々に食欲も取り戻し、美味しく食べてもらえたので良かったおねがい




食事のあとお泊まりしたのは、ゆりかもめで移動し

グランドニッコー東京台場キラキラ

当初予約していた部屋から無料グレードアップされて27階のエグゼクティブフロアへ!

ラッキーチョキ

ウェルカムスイーツや冷蔵庫内アイテムフリーなど

お得な気分でした笑



せっかくなのでお風呂上がりに頂きました生ビール


翌日はせっかく帰り道なので月島に寄り

もんじゃ焼きを堪能爆笑




来年こそはもっとラグジュアリーを目指して笑

また1年後にいいお誕生日をお祝い出来るように頑張る💪