14年来リピで行っているジンギスカン店

今年初めて行ってきました照れ

相変わらず安定の味焼肉

本当に美味しい爆笑

本場の北海道で食べるより美味しい笑

遠くはないけどすごい近いわけでもないし

私たち、ここに食べに行く時は必ず泊まりがけなので(食べて飲んで生ビールの状態で電車に揺られて帰ってくるのが面倒で)だから年中行けるわけじゃなくて年2回くらいかなぁ。。

すでにもう食べたいけど

今回値上がりにびっくりびっくり

前回も高くなったよねぇって話してたけど

さらなる跳ね上がり‼️

余計に年中行けなくなるじゃんガーン


この日はいつもよりやや少なめでお腹いっぱいに

でもしっかり2次会に行きました生ビール