ついに5月に突入!!

あっという間に4月が過ぎ去った。。

私は今仕事繁忙期真っ只中ガーン

でも昨日から4連休です照れ


今日はだんなさんが仕事から帰って来てから地元のお店に飲みに行きました生ビール

徒歩2分くらい?

すぐそこの飲食店へ

わりと定期的に行ってはいるが今日は少し久々でした〜

焼肉&中華と謳っているが

焼肉はともかく、中華ってより(もちろん中華メニューもたくさん)何でもあるくらいメニューたくさん!

お酒のおつまみから定食系まで盛りだくさん右上矢印右上矢印

少し前に、日テレ系『オモウマイ店』でも放映されました‼️

リーズナブルでボリューミィ爆笑



お互い3杯飲んでおつまみ4品〜の大好きな豚ガーリック焼き、締めの塩ラーメンで5000円ちょい笑

安いですよね〜ニヤリ


だんなさんの仕事であった話とか聞きながら飲むのいい時間ですおねがい

お互いその日にあったこととか考えてることとか

話せるのって幸せてへぺろ