こんばんはお月様
ご覧頂きありがとうございますとびだすうさぎ2

足早になってしまいましたが、悪性リンパ腫疑い〜治療終了までの記録をお伝え出来ましたウインク
やっと現在に戻って来れましたー
これからはリアルタイムのお話が出来ますねー

9月末に全ての治療が終わり経過観察中ですが、相変わらず胸の痛み等。。やや不調が続いています。
すごく痛い訳でありませんし、生活に支障はないのです。
別に具合が悪い訳でもなく、食欲も意欲もバッチリで元気ではあるのですキョロキョロ

色々可能性を考えて検査もして来ましたが特に異常はありません。
結局上部内視鏡もやりましたあせる
食道も胃もいたって綺麗で何もありませんでした。
11月に治療評価として造影CTをやり、お陰様で何もありませんでした。
甲状腺肥大も改善されて来ているとの事でしたカナヘイきらきら
原因不明の鈍痛…何なんでしょうね…ぼけー

今月28日にPETCTも控えています。
血液検査でも肝機能も戻りましたし、白血球も正常になったので、もう抗がん剤の影響もほぼないとの事。
きちんと治療評価をするには良いタイミングだそうです。
10ヶ月振りくらいなのでちょっと緊張しますね 笑

早いもので組織生検手術から1年経とうとしています。
傷はほとんど気にならなくなっています照れ