やっぱ書いとかないと筆が鈍るかなーと | 芋の天ぷらにはソースだろ

芋の天ぷらにはソースだろ

ケガニスト・ケガネーゼのためのペイジ

某スタジオのブログで強制的に週一更新をしていましたが
それもなくなり、このまま書かないと全く執筆活動から離れることになるので
探したら見つけた
そして
パスワードも奇跡的に覚えてたここで復活することにしました
きっと誰も見ていないだろうけど
ボチボチ更新します
気に入ったものが書ければFacebookにでもリンクさせようかなと思います

最近はあまり活動的ではないので
昔の思い出など思いついたらそのうち更新します

とか言って結局書かないと意味がないので
今まで通り週一は守りたいですね