いろいろとあった『Xデー』が明け、

一日だけ有給をいただき、4連休を楽しんでいる途中ですが、

いろいろとリフレッシュできているだけでなく、

少しだけ幸せな週末を送れているのではないかと思っています。


といっても、別に特別な何かをしたわけではありません。


週末にやったことを少し並べると・・、


先日自分が誕生日を迎えたこともあり、

そして『Xデー』が無事(?)迎えられたこともあって、

自分へのご褒美的に、お気に入りのスペイン料理のディナーと

ちょっと贅沢なランチを食べにいったこと。


普段と違う週末を送るという視点から(?)、

ドラマのビデオを2本(全話分)借りてきて、

一気に観たこと。


さらには今日、ガンバは惜しくも負けてしまいましたが、

ナビスコカップの決勝を観にいったこと。


ざっくりと書くとこんな感じです。


まあ、これだけでも盛りだくさんかもしれませんが、

上記のこと全てに対して、普通にやっている時以上の

幸せを感じることができたように思っています。


その理由は長くなるので割愛させていただきますが、

ひとつ感じたことは、

-----------------------

同じ事をやるにしても、その時の状況や環境で、

まるで違ってみえるものである。

-----------------------


であるならば、

-----------------------

いかに楽しくやれるか、いかに没頭できるか、

そして、いかに自分らしくできるか

-----------------------


それをきっちり考えたいものです。

(ドラマの影響も少し受けています・・ 苦笑)


とりあえず、この幸せな週末を提供してくれた

全てのことに感謝しながら、

明日は、社会復帰をスムーズに果たすためにも、

少し仕事モードにシフトしようと思います。