まだ観てない方がこれを見るといけないので


ネタバレしても良いよって方だけ見てください。





面白いかなぁ・・・つまらない訳でもないんだけど・・・ってのが主な感想でした。


言わんとしよるテーマが判らんのよ、なんさま。


感動したろ?泣けたろ?こう言う悲話好きやろ?


って意図がミエミエだけん、余計ね。


犬は最後までご主人様大好きよ~って事?


それとも可愛い犬と一緒なら何も持ってなくても生きる希望持てるよ~って事?


結局身元判らんまんまで「無縁仏」やしね・・・。


しかも犬の死因は石だか薪投げつけられた傷やもんね!


めっちゃくちゃ腹たった!何もぶつけんでもよかろ~もん!


首輪着けとるとに「野犬だ!」って叫ぶバカちんが!





ま、それは作り話だけん、よかたい、置いといて。


俺が許せんとは犬ば拾ってきた「おじさん」の娘。


「大きくなったけん、かわいくなか!」


ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?


お前が拾ってきたっちゃろが!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!


これ作り話って思えんもん。実際知っとる話だし。


これ原作見らないかんばいね。


市役所職員の勝手な回想(妄想)なんか知らんけど


話が薄っぺらいったいね。