気がついたら夏休みが終わっていた。。。なんてこたー。
振り返ろう夏。マイサマー。


夏休み前、僕はくたくたに疲れていた。本当に疲労困憊で、ついに熱で
倒れてしまいました。医者に行くと、『過労で、ないやらかんやらが炎症を』とのこと。
久しぶりに39度を記録。
しかしながら、風邪ではなく、熱だけであったことをいいことに、休み前に残務を整理する。

さらにあと1週間で免許更新期間が終わってしまうことに気づき、免許センターへ、体を
引きづりながら向かう。その日は34度の炎天下。俺は39度。俺のが熱い。

講習は30分。
しょっぱなから、『愛する人々を失う日』という、
どうしようもないくらい重いビデオを見せられる。
完全に熱が1度はあがった。めでたくゴールドドライバーの
称号をへて、仕事を続ける。

なんやかんやで、実家に帰宅。しかし、もうすでにボロボロの僕は、
そこから5日間眠り続けた。。。。マイサマー。。。。
みんなと会いたかったのに。連絡くれたみんなごめん!また今度必ず。

熱も下がり、思考回路どこかイカレテしまい、てくてく買い物に出かける。
まずはスーツを買う。2着かう。オサレ爆発のスーツだ。ラインがめっちゃ入ってる。
そしてついにデジカメを買う。何買うか迷ったけれど、とりあえず、新製品買う。
どれでも良かった。僕完全にカメラ小僧と化す。これからはマイサマーの奇跡。

まずはKTTMTKとITKと渋谷で飲む。とりあえず、やらかしたいよね。っていう青春。
もっと時間があれば、ゆっくり話したかったなぁ。11月楽しみ。クラスのみんなにも会えるなー。
那須またいきたいねー。

そして次の日から伊豆旅行。

伊豆まで車でひとっとび。天気よし。
沼津で、うに丼とぬまづ丼を食べる。説明不要の新鮮さ。

そしてジョウレンの滝へ。なかなか風情あり。
釣堀が近くにあり。釣りロマンを求める俺。
クリックしたら、少しアップになって綺麗だよ!Byカメラ小僧。
ジョウレン

そして宿へ。今回は思いっきり隠れ宿へ。
外から見てもどこに宿があるかわからないくらいの隠れ宿『あやとり』へ。
あやとり

入り口どこかわからん。。。あがっていくと。

あや
そこは大人の隠れ宿が。
料理も最高。今までの旅館やホテルの中でも
一番良かったなー。

そして次の日海へ。加山雄三ミュージアムへ。
うみ
海と、病み上がりの僕。海が好き。

そして三島老舗で、うな重のを食べて帰る。
帰りは渋滞に巻き込まれ、夜になる。
首都高を走っていると、花火が何箇所もやっていて、
夜景とあわせて本当にきれいだった。初めて
夏を感じたなぁ。

こんなものでは終わらないマイサマー。
やらかしたい僕は買い物へ。。。。。




うむー。




ハリアー横 ハリアー前

車買っちゃたーーーーーー!
マイサマー爆発ーーーーー!!
駐車場ないのに買っちゃたー!!!急いで探さなきゃー駐車場!!!
保険入らなきゃーーーー!!!!お金なくなた。節約生活が始まる。。。

そしてバタバタして、僕のバトルフィールドに帰還。
すぐに仕事のリズムを取り戻す。8月度、僕のチーム34名は
北日本だんとつの1位を爆走中。僕が関われた人達が主役に
なっていくのはとても嬉しい。

今年の課題
僕の出来ることは
本当に小さなswingでしかないから、
少しの巻き込みで、僕の
チーム全体が大きくswingするような
『仕組み』を創ること。やるぞー。



この前、縁あって、ある会社の取締役の方と飲む。32歳のその人のビジネスは
誰もが知ってるオサレ爆発な会社。やっぱりすげー人格だった。影響うけまくりで、
本当に負けたくないぃと思ったと同時に、8年後、こういう風になってられるのか
ふと考えた。根拠は全くないのに、希望とか、期待の方が大きいなぁって思った。
まずは目の前のことをやろう。だけど、きちんと前を見つめる。下を向かない。
走ることをやめない。
【Keep walking to staygold!】忘れるなーーー!











AD

コメント(13)