7日の土曜日は

親分グラサンさんの、7歳の誕生日でした👏長女、次女家族も

呼び、皆でお祝い🎂


きゅうり🥒婆さん🧓は

10人分のご飯🙄

モモ肉、7枚唐揚げ🙄

春雨サラダ、デカいボウルに

いっぱい😅小松菜の炒めもの

作るだけで、疲れたけど

皆、完食😋してくれた😆


そして、昨日は

ヒロミGOのコンサートカラオケ

愛知県入り

ブロとものharuさん、ciacoさんと、コンサート前にランチ🍴




美味しい、中華料理でした🤗
お二人とは、右ちゃんの偲ぶ会以来だったけど、昨日は
ゆっくりとお話ができて
楽しかった🥰

田舎者の私🥒を
会場まで送ってくれお二人とは
またね👋
そして、コンサート会場入り

もーヒロミGO様は
本当にカッコいい🥰🥰
来年70歳ですよーヒロミGO様❤️私🥒にとっては、
昨日のコンサートで今年のツアーは見納め🥹
また、来年の楽しみにします🥒

そして、コンサートが終わり
向かった先は、キャラバン隊で一緒に活動している
Gさん宅🏚️
最寄り駅まで迎えにきてくれて
🏚️に到着したら、すぐお風呂🛀に入らせてもらい、
パジャマも借り😅😅
(どんだけ図々しい🤣)
夜ご飯も用意してくれ、
至れり尽くせり🤗

ぐっすり眠れて
朝起きたら、味噌汁、ご飯
卵焼きと、200点満点🤗
そして、御在所ロープウェイ🚡にでもと、ドライブ🚘行きましたが、残念ながら
ロープウェイ🚡は運休していて
次回のお楽しみになりました😅

そして今日は長女の誕生日🐕
長女を生んでから〇〇年が
過ぎたんだーと
なんだか、しみじみ😢

明日も用事あるので
帰りま〜す
愛知県の皆さん、ありがとう御座いました🙇