みなさん。おはようございます。

にくきゅーです。


僕は会社に通勤する手段は車に

なります。

時間にして30分ほどなのですが

とにかくその時間が大切なんです。

近すぎる訳でもなく、遠すぎる訳でも

なく僕にとって丁度良いのです😊


どう過ごすかなのですが音楽を

ガンガン流して聞いてます。そして


唄う🎤


人目なんか全く気にしません😏


音楽が好きなのでCDを車に積んでる

のですが数が多いし邪魔といえば

邪魔なのが目下の悩みでした。


そこで、ついにデビューしたのです❤️


音楽のストリーミング?サブスク?

50前のおっさんで理解出来てないの

ですが、とにかくあれです!


デビューしての感想として


素晴らしい!


沢山の楽曲が聞き放題だし

スマホに入ってるから場所取らないし

アホみたいにダウンロードしてます😁

今まで、よく分からんしと目を背けて

きた事を猛省しました。

便利な世の中になったもんです😊


車のオーディオがBluetoothに対応

してないのでFMトランスミッターも

買って車のスピーカーに流して

聞いてます。


音楽って良いですよね!


励みになったり力になるし言葉の

力は凄いです!



以前も書いたのですが

死にたいとまで思ったのも言葉。

生きる希望になったのも言葉。

言葉の持つ力をしっかり理解

したいと思います。


そんな僕が励まされてる曲があります。



SUPER BEAVERの「人として」

という曲です。歌詞の中に


(身に覚えのある失敗を どうして指差せる?
受け止める以外はないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか)


というフレーズがあるのですが

大のお気に入りです!

心に刻みたいです。


良かったら聞いてみて下さい!


にくきゅーでした。