みどりセンセですウインク

 

 

 

 

2018年もあと僅か。

大晦日まで駆け抜けましょう!

 

 

そして2019年。

 

 

目標は立てましたか?

何をやりたいですか?

 

 

2019年は行動の年だと

勝手に思っているみどりセンセですが、

毎日をストレスなく

楽しく過ごすには、

どうすればいいのか?

 

 

 

☆カラダの視点

☆暦の視点

(九星気学、西洋占星術、電卓占い)

☆思考の使い方

 

 

この3つを組み合わせると、

心とカラダが一体となり、

行動力が増し、

いい事だけを引き寄せるようになります。

 

 

 

じゃ、

具体的にどーすりゃいいのか?

 

 

 

ということをやりたいと思います。

 

 

 

12月23(日)13時〜15時

1月6日(日)13時〜15時

 

参加費 5,500円(税込み)

 

 

なのですが!

 

 

 

偶然にも、

12月23日は満月で

1月6日は新月だったの!

す、すぎょい!(笑)

 

 

2回やりますので、

ご都合のよろしい日にちに

お越しくださいませ。

 

 

 

少人数でやりたいので、

それなりの人数に達したら

締め切ります。

 

 

が。

 

 

 

参加者がお1人でもやります(笑)

 

 

 

で。

 

 

 

強制ではないのですが、

 

 

電卓占い

模様替え風水講座

旅行風水講座

 

いずれかにご参加いただきました皆様。

 

 

復習も兼ねた内容になっていますので、

来年の計画を立てる、

目標を立てる、

行動のヒントなど、

習ったことを存分に活かせると思います。

 

 

 

そして、

みどりセンセの講座に参加されたことのない方でも

スーっと頭の中に入るような内容です。

 

 

 

お申し込みフォームはまだ作っていませんので、

参加希望の方はみどりセンセまで。

midori.bert@gmail.com

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたニヤニヤ