Hello音符



前回のブログは鉛筆
ビィンディングデビューのお話でした



自信満々で名称
間違えてしまいました笑い泣き









今回はNewサドル
お披露目ですグッ上矢印



完成車についていた
サドルがかたくて



走るたびに激痛
だったのでタラー



サドル探し
旅にでて出会ったのが



こちら↓






見た目
かっこいい〜炎キラキラ



パワーサドルのミミック
呼ばれているものらしいです



いちばんの特徴
ノーズ部分がEVAフォーム



という弾力性のある
素材から作られていて



触ると超プニョプニョ
していて気持ちいい照れ



敏感な部分の
痛みの軽減になっています



元々は女性用
開発された商品らしいですが



男性にも快適さが
認められてるようですよキラキラ






振動吸収の効果が
高いということで



カーボンレール
購入しました財布コインたち



重さは211g→169gと
マイナス42gです






乗ってみた感想ですが
フィット感がすごい上差し



○座面の素材が独特で
全く滑らない



○幅広で座骨で
しっかりホールド
↑自分のサイズは155mm



○前傾姿勢でも
痛み知らず



第一印象は
かなりいい感じですグッ上矢印



あ〜よかった



長距離を走った時の
感想はまた後日
*素直に思ったことをお伝えします



これで今回の
Newアイテムを全て



ご紹介しましたキラキラ
これで走りは変わるのか?



楽しみで仕方ない
ドキドキワクワクラブラブ



次回はお店の方と
ライドに行ったお話です



ガンガン登らされて富士山
山頂に素敵なカフェがあったお話



今日も最後まで
読んでくださり



本当に本当に
ありがとうございますお願いラブラブ




つづく...