Hello音符



予告通り行ってきました
淡路島ライド神社



その名も
春の十三仏法輪&新玉ねぎ収穫祭
オニオンリングライド!19’






とても!
素敵なイベントでした
ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート



まじかるクラウン楽しかった内容を
書きたいのですが



ライド以外のことで
落ち込むことがあって(苦笑)



今日は楽しく...
お伝えできそうにないのでショボーン



また後日、改めて
書こうと鉛筆思います



ただ、他にもブロガーさんが
いらして可愛い写真付きで



ブログをアップして
下さったのでPC



下矢印こちらもご覧ください
ダイブハード2 オモシロイですよ♡



ーーーーーーーーーーーーーー



(チョットおまけ)



ご一緒させて
いただいたグループの中に



若い
カップルの方がいらしたのですが
その方達、なんと!!男性トイレ女性トイレ



ヒルクライムレース中に
知り合われたそうです



男性が落車して、偶然
その後ろを走っていて



救護した女性が
現在の彼女さんです



そのレース後に、縁あって
お付き合いされたそうです乙女のトキメキ



ドラマみたいな出会いですよね
幸せのシェアして下さいました



とてもステキな
お二人でしたおねがいラブラブ



友人・恋人・パートナー・夫婦
って楽しいことを共有するのも



素晴らしいけどキラキラ
本当に辛い時に傍にいて



声を掛け合って
支え合えることが



とても特別で 目
大切なことのように感じます



人を思いやれる気持ち
持ち続けたいですふんわりウイング



ーーーーーーーーーーーーー



悟りをひらいたお願い



とっ〜ても楽しかった
オニオンリングライド



詳しくは、またブログにするので
読みにきて下さい バイバイラブラブ




つづく...