Hello音符 3月11日(日)に開催される
に弱虫を克服して挑もうとしている、
ロードバイク初心者みぃーこうさぎクッキーです。


詳しくはこちら→ 私は弱虫ペダル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは〜 パーラブラブ

今日は前回の続きです。



ロードバイクを
買って帰る財布マンマン
でお店に入店したところまで
話が進んでいましたね。



美人の店員さんと
お話しながら...



自分の無知さが明らかに
なっていきます...



まず、ロードバイクは毎年
モデルチェンジされることを
知り... 



気に入ったモデルがあっても
メーカー、または他店舗に
在庫がないと購入できない
と教えてもらいました...



え〜!!!!ガーン



私はカタログショッピング感覚で
注文できると思っていました〜タラー



ピンクは小さいサイズしか製造
していないのは知っていましたが



別の色も在庫がないとダメなんて
知らなかったですえーん



ガーンタラーガーンタラーガーンタラーガーンタラーガーン



でも、このお店は近畿に4店舗も
構える大型店なので期待大です。



バレエ美人店員さんに
とりあえず予算と全ての好みを
伝えてみる...



サイズ測定もしてもらい虫めがね



在庫の中から、いくつか
オススメをしてもらいました。



1 Pinarello ラザー 
    黒+グレー(ロゴ)


2 Pinarello ガン 
    黒マット+赤ライン+白(ロゴ)


3 Specialized 
     黒マッド+白(ロゴ)

↑意外と選択肢ない〜(涙)



ガンは30万円超えるので
どんなに頑張っても買えません笑い泣き



ということで、① と ③の
見積もりをお願いすることに...



{1638CB17-81D7-4B50-859B-036E710C9F74}

¥ 244,080 (税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


{1FF19ED8-8C95-442D-B99A-A3EABD690A18}

¥ 157,140 (税込)



お姉さんは、
ピナレロ推しで...
私もピナレロ希望



予算オーバーしますが、何となく
「もう、これでいいかな〜」
という気持ちになっていました。



バーテープボトルホルダー
ナットピンクにしたら



イメージ変わりますよ乙女のトキメキ
と言ってもらい。



心はほぼ決まってました!
finally... やっとですよ...



後は、ロードバイクを勧めてくれた
ニコニコ友人okay!をもらうのみ



買って帰りたい気持ちを抑え...



後日、改めて来るお約束をして
その日は帰宅 車DASH!



その夜、早速、ニコニコ友人に電話して
写真を見せて相談したところ...



「みぃーこちゃん...うさぎクッキー
欲しいって言ってたのと...
全く違うくない???」



えっ?


そう!?でもお姉さんが
ピンクにできるからって
言ってくれたし...



「みぃーこちゃんがうさぎクッキーコレで
い〜と思うんやったら、いんちゃう」



えっ?



予想外の返答で戸惑う...



とりあえず、
購入する時 ニコニコ友人が一緒に
お店に来てくれることになりました。
(心強い!!優しすぎる!!)



つづく...