Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:
『ユメツカメ』

夢は陽炎の如きもの その手でユメツカメ

夢はいつだって見るもんじゃない
叶えるものだと(そりゃそうだけど)
誰かは言ってたけど
その前に夢を見なけりゃ始まんない

憧れや理想形違えど
夢は叶えたい(みんなそうじゃないか)
自分から動かなきゃ
何も起きない何も見えてこない

たとえ周りが無理だと言っても
わたしだけの夢はきっとそばにあるはずさ

そうなんにもしないままで悔やむのは嫌だから
やるだけやってみようか夢と現実が一緒になる

つれづれに道彷徨いながら
手探りのままでユメツカメ
少しの勇気と希望
あとはなりふり構わずユメツカメ
壁に阻まれうたかたの夢
それでも負けずにユメツカメ
諦めそうになっても
後ろ振り向かずユメツカメ

うつせみの世に願いひとつ
その手でユメツカメ

(それそれ!)

毎日なにかと忙しすぎて
夢を忘れてる(みんなそうじゃないかい?)
嬉しい日も悔しい日も
ぐっすり眠れば忘れてるでしょ?

みんなと違う場所を目指すから
わたしだけの夢はいつも前に見えてくる

そう失敗を恐れたら成功も逃げてゆく
やるだけやってみようか夢と現実は紙一重

やりたいことをやってみるだけ
がむしゃらしゃにむにユメツカメ
一人一人じゃ叶わない夢は
想いを重ねてユメツカメ
超えられない壁ならば
いっそみんなで穴掘ってユメツカメ
三人よれば最強文殊の知恵出しユメツカメ

あさきゆめみし想い届け
その手でユメツカメ

(それそれ!)

遠回りしても夢が叶うなら
躊躇わず遠回りしよう
ユメノタメ

つれづれに道彷徨いながら
手探りのままでユメツカメ
少しの勇気と希望
あとはなりふり構わずユメツカメ
壁に阻まれうたかたの夢
それでも負けずにユメツカメ
諦めそうになっても
後ろ振り向かずユメツカメ

夢は陽炎の如きもの
みんなの手でそのユメツカメ

(それそれ!)

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ほんまに素敵な曲。
皆さんもぜひiTunesでGETして、
たくさん聴いてね!
ライブにも遊びに来てくださーい♪
{0E1F107D-AF21-4296-A64A-5E6762A466B4}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。