Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

おはようございます音符

今日は皆さまにお知らせが
ありますショック

もう情報が入っている方も
いらっしゃるかと思いますが、
明日予定していた『商業祭』は
台風接近に伴い、中止となりました。

代わりに、市立池田小学校
(池田市役所前にある小学校です)にて
行われる、
『サイクル&エコカーニバル』にて

10:30~

ウォンバットの愛称発表と
私たちの新曲『ユメツカメ』を
披露させていただくことになりました拍手

2週続いてイベントが中止になり、
新曲発表は11/1になるかなあ。。。
と思っていましたが、
発表させていただく場を設けていただけたので
本当によかったです!
新曲発表のみになりますが、よければ
足を運んでいただければと思います!口笛

物販ですが、
イベント後、前回と同じく五月山動物園の
アップルアイランドにてTシャツの販売を
させていただく予定です!
時間的には12時頃~1時間程を予定して
おります犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ

急な決定ではございますが、
ぜひ足を運んでいただければと思います!

{1244A0BE-0640-418A-A754-3619DBDFCC1F}

オーストラリアの訪日団の
方がInstagramに載せてくださってました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。