Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

皆さんにお知らせがあります。


10/22のイベントは中止になりました。

本当に楽しみにしていたと思います。
皆さんも、私達も。



しかし!!!!

皆さんにもうひとつお知らせがあります!
とりあえず箇条書きに!!!


・10/22は暴風警報が出ていなければ
五月山動物園はオープンします。
新ウォンバットも見れます!

・newウォンバットカメラ始動!

・22日に予定していた物販などは、
29日(日)の商業祭にて販売!

・29日(日)の商業祭にて新曲披露!

・新曲は11/1にiTunesにて配信開始!
{6B0169A1-C535-45EB-AF90-2C689FB2F50E}


とりあえず、伝えられることを!!


皆さんに会いたかった。
みんなでおめでとうって言いたかった。

けど!
29日のイベントで、皆さまと
想いを共有できればと心から思っています。
もしお越しになれそうでしたら
ぜひともお越しください。

楽しみにしていた皆さま、
本当にごめんなさい。

newウォンバットカメラの接続方法は、
22日にメンバーからレクチャーさせて
頂く予定です!
(Ustreamなどを使って)

ぜひ、そちらをご視聴いただければと
思います!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。