Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:



こっとちゃんっ
じゃんけんっ

じゃーんけんーーーーー…















{6763F4D6-540B-41D4-A242-F46A7682AE26}
ポンッ




ことちゃんに勝った人は〜
今日も一日、

しあわせーはっぴー星




どうも、お久しぶりです!
ことちゃん だよん!









最近のキーパーガールズ、
いろいろ動き始めておりまして、
Twitterなどにさまざまな情報を
掲載しているんですが、





「いろいろ情報ありすぎて
         よくわかんないよー!!」





というそこのキミ!


いや、みんなはそれなりに
把握しているのかもしれませんが、
私がよくわからなくなってきたので
一旦まとめようとおもいます、はい笑



9月27日     ウォンバット来日
               (それに伴い五月山動物園一部休園)

9月30日     池田落語街道

10月8日     池田市day


10月22日   ウォンバット来日式典  9:30〜

                  五月山動物園60周年記念事業
                  「ウォンバットにあいにきて♡」
                      10:00〜16:00
                  新曲披露 「ユメツカメ」




クラウドファンディング スタート⬇︎






ざっとこんな感じですね!
詳しくはお知らせブログをみてください!



で!!やっと本題入ります!!

ブログの題名にもしました、
喜びといいますのはですね、

上のクラウドファンディング
URLからとんでいただいたらわかるんですが、

いま調子の悪いウォンバットテレビが、
目標金額集まったら
いろいろ進化するみたいなんですよ。



その進化のうちの1つに!
なんと!
私がずっと願っていた!
あの機能!!!



どぅるるるるるるるるだん🥁




      ✨祝 スマートフォン対応✨
                                                        いぇーい👏  




これで、







{49B902D9-BF95-4967-91FE-2FABDDCFA5E7}
   こんなときや、







{04C46301-C566-4160-A0B3-A098BF6AA21F}
     こんなところや









{2C607F97-CF83-43B2-BD5C-3074B4EB5228}
     こういった場面でも







いつでもウォンバットが見れますよ!!
やったね!!!



私はパソコンが使えなかったので
本当にこの機能はうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というわけでみなさん、



クラウドファンディング
よろしくお願いします!!




ではでは、
みんなで一緒にこれからも頑張ろう!!




        以上、ことちゃんでした!

                       うぉんばいにーもぐもぐパー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。