Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:



みて、ことちゃん独占配信中 笑






歯に詰まった
鶏肉がなかなかとれなくて
必死になってたら
こんなに日にちが経ってました、

とりにくとりにくい ってね!

ワオ!


はーいどーもー!!
お久しぶりですことちゃんだよー!


ブログって何書いていいか
分からんーーー!

で、この前、
毎日日記かきたいなーって
おもってたから、

それならもー
ブログに書いちゃおーとおもって
ねる前にその日あったことを
かいていけたら
いいなーとおもいましてー
やっていこうとー
おもいますーカナヘイ花


しらんあいだに
スタンプの種類とか機能とか
めちゃめちゃ増えてるー!
これも色々使っていけたらいいね!!


では日記にはお決まりの
はじまりがありますよね?
それからはじめていきたいと
おもいますーん気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





 2月23日 (木)    天気☁☔


今日は学校がおやすみ!
やから、お昼まで寝てそこから
スタジオに行ったー!
もーすぐ部活で
先輩を送るための卒業liveがあるので
3時間友達と練習ー!!

来月は
きぱがは10日にこれ!




11日にはこれ!



どれもこれも楽しそうだね!
いくしかないよね!
ぜひぜひきてくださーい!!!!

で、部活では
卒業ライブと
jumpingなんとかっていうのにでるから
忙しいぜぃ!楽しいぜぃ!

よかったらjumpingなんとかは
私情なんですが、来て欲しいんです…
皆さんよければ苺カルビっていう2人組に
投票してほしいんです…
よろしくおねがいします(:D)| ̄|_


で!夜は最近
AbemaTVにハマってて、
この前も気付いたら韓国映画を
最後まで見てたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

今日からキルラキルが放送っていう
通知がきてたからみたら
めっちゃ絵が好み!!

あー明日からテストなのにこんなのみて
なにやってるんだろー流れ星





まりぃなが五月山動物園の
ウォンバット舎の工事が
着々と進んでることを
報告してくれてたから
うちも見にテスト終わってから
午後 暇やしいくぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


いこういこうおもって
なかなかいけないからね!
絶対今回こそいくぞ!いくぞ!
(言い聞かせ)


はーい今日はそんな感じ!
おやすみなさーい!




うぉんばいにーやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。