リアタイから遅れ気味な内容です




マロリーヌが下痢っ🅿した時。本能なのかな?お散歩中、草を食べようとしていましたニヤリ


リボベジの豆苗を夢中で盗み食い食べていたし。お散歩中には雑草を口に咥えてはベロベロ出すので(美味しくないのか怒られるからか)




猫草キットを買ってみました(ΦωΦ)





【猫草】ですけど、ワンコも食べてOKなんだそう。






テーブルに乗せて撮影しようとしたら、早速マロリーヌが邪魔しに来ましたよ笑い笑い笑い







色んなタイプがあったんですが。今回は土を使わない物を選んでみました。







※マロリーヌさん、ずっとテーブルに登ってます※





2個セット。この紙パッケージがプランター代わりになるそう。








好奇心旺盛だな〜。何だと思ってるんでしょねニヤニヤ





紙袋の口を開けて外側に折り込んで





お水をかけて






お外に出しました。








育つまで、10日位かな?ニョキニョキ育ったら食べようねニコニコ






って、マロリーヌはこうしてずーっと映り込んでますね。







肝心の猫草、見えませんねおいで