新しく出来たスーパーって、気になるよね。
特別近いと言うワケではないのに、なんとなく足が向いちゃったりして。

普段よく行くお店とは少しだけ違う物が置いてあったり
配置の違いか、いつもはスルーしていた物にも目を向けたりするのが楽しい。



そこで見つけた♪
アメーバブロガーさんの所で知り、気になっていたマキシマム。



地味~に九州フェアを開催していたのだけれど
他の物は山の様に積んである中、マキシマムだけは残り僅か。人気なんだな~。


蓋を開けてクンクンしてみたら鶏に合いそうな香りだったので、手羽にまぶして焼いてみた。
写真撮るの忘れたけど、ウマー(о´∀`о)


宮崎のお肉屋さんが作った物で
かつおぶし粉や醤油が入っているのが、日本人の好みにミラクルフィットするのだろう。
クミンも、臭いと感じる一歩前の絶妙な量で
クセになりそうな美味しさだ。
マジックソルトやクレソルみたいな感じで使えるみたい。


目玉焼きやきゅうり、鶏ハムも美味しいらしい。
試してみよーっと( ・∇・)