今週は

 

生理前の暴走ウィークにつき

 

内容が隔たっており一部の読者様には引かれているとは思いますが

 

あくまでこのブログは私のつぶやきノート程度の

 

正直な心の拠り所ですので

 

引き続き暴走いたします

 

暴走の理由はほぼホルモンバランスの影響と推測しております

 

相変わらず急上昇して急降下する激しいカラダのようです

 

今朝は目が覚めると無意識のまま

 

旦那さんの寝室へ向かいました

 

以前にもお伝えしましたが我々はいろんな理由で寝室は別です

 

しかしそれでお互いの心と体に距離ができたのかというと

 

ウチは逆です

 

子供が産まれるまでは一緒の寝室でしたが

 

それ以降は寝室別になっても寧ろ常に距離が近くなりました

 

言いたいことも遠慮せずよく喋りあっているので

 

大体いつも平和な家です

 

さて本日

 

まだ誰も起きていない静かな朝

 

旦那さんの寝室のドアを開けると

 

ベッドからすぐに寝ぼけた顔でこっちへおいでサインをくれたので

 

遠慮なしにお邪魔しました

 

特に何も言わなくてもその無料サービスは提供中らしいので

 

🦁と遊んでたら案の定襲われてしまいました

 

でも子供さんに聞こえるとまずいので静かに静かに遊んでもらいました

 

その後一緒にシャワーを浴びてから初めて

 

「おはよう」と挨拶した土曜日

 

リビングへ行くとみんな普通の涼しい顔をして

 

特に何事もなかったかのような静かな休日がスタートしました

 

大きな音が聞こえなくても

 

「大人の世界」では常にいろいろ起こっております

 

私が子供だった頃はそんなことを想像することは全くありませんでしたが

 

当時なぜ私の子供部屋が親の寝室からあんなに離れていたのか

 

ちょっと理解しました