(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)


今日はいい天気で洗濯日和です晴れ


「朝マックでもしに行くかひらめき電球」と洗濯してから散歩がてら

マックに行ってきました。


帰りは少し遠回りしてきましたよー走る人煙

天気がいいと、気持ちがいーーーーーっきらきら!!


夕方もう1度ウォーキングかな。


さてさて 久しぶりのタニタレシピです。


おいしい ha しあわせ
ささみの照り焼きオニオンソース  煮物  カブの味噌汁  白米


ちょっと暗い・・・ 

ダイニングテーブル横にパーテンションをおいてから暗い汗



おいしい ha しあわせ
① ささみは筋をとって、しょうゆ・こしょうで下味をつける。

② オーブントースターにクッキングシートを敷いて10~15分焼く。


③ 鍋におろし玉ねぎ・おろし生姜・酢・しょうゆ・砂糖・みりん・こしょう

  を入れて煮詰める。


④ ささみにソースをかけて完成音符


テレビでもやっていたことがありますが、このオニオンソースは

色々使えるようですよーGOOD



おいしい ha しあわせ

おでんの季節になりましたよねぇ。


しかーしっ!!!


我が家はおでんはあまりご飯のおかずにならないということで

食卓にあがりません。

お互いの実家もそうなんですよねぇ (-"-;A


ただ、スーパーにはだいぶ練り物が並んでますよね↑


それを煮物にしました。 いいだしが出ておいしい ('-^*)/


大根・ごぼう・人参と根菜がたっくさん食べられますハート

旦那くんも おかわりしてました。


すっかり寒くなって鍋が増えました。

鶏塩鍋  キムチ鍋  せんべい汁(青森のお土産) ・・・・


ペタしてね   読者登録してね

今年は豆乳鍋、やってみたいなぁ。 旦那くん食べるかな・・・