(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*


午前中にブログを書いていたら、もう9割完成ってところで

誤操作をして全部消してしまった・・・


書く気が失せていたのですが

記事をかえて改めてアップします o(;△;)o


昨日は旦那くんのリクエストでドライカレーでした。

そのカレーはまた今度UPします。


今日はその残りでひとりランチ。


おいしい ha しあわせ
残りのドライカレーと残りのご飯を合わせて炒めただけ汗


えぇ、えぇ。   ・・・味は昨日食べたものとかわりません。


いいんです。 見た目が違えば。


午前中のブログ事件でやけになってたんです。


こんなものをアップして本当に  m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そして


徹子と私。


おいしい ha しあわせ
徹子の部屋に招かれたのよ~音符  徹子さん、かわいい(*゚ー゚*)


最近また新しい機能が増えて、充実してきたアメーバですが

なんでもイベント続きでイヤになっちゃうわ。

メンテも多いし。


お金稼ぎより、ユーザーに対してもっとより良い環境にしていただきたいわぁ。


ペタしてね  読者登録してね

はぁ。 やっつけのブログで (*_ _)人ゴメンナサイ・・・