☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


いや~今日も暑いびっくり 汗でドロドロです (*´Д`)=з


銀行に用事があったので

ついでに色々他の用事も済ませてきた午前中。


麦茶をしっかり持参して行って正解。

運動を兼ねて30分ほど歩いて駅前の銀行までいきました。


体が止まった途端に吹き出す汗・・・

滝のように流れる・・・・


お昼前には帰ってきて、すぐシャワーを浴びたいところを

我慢して汗をかきそうな家事を済ませ、シャワーを浴びる。 


プハーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  さっぱりした。



カルディーコーヒーでアイスブレンド(豆)を買ったので

早速ランチに。


おいしい ha しあわせ
サブウェイのサブウェイクラブとアイスコーヒーキラキラ


実家ではアイスブレンドを飲んでましたが

結婚して2人ではコーヒー豆がなくなるより、おいしくなくなる方が

先だということに気づいてしばらく豆は買っていませんでした。


でもこの前、旦那くんと一緒に買い物に行った時に

アイスコーヒーを試飲すると

「コレ おいしい ヾ(@^▽^@)ノ王冠」 と目をキラキラさせて

喜んでいたのを思い出し、つい買ってしまった・・・


旦那に甘い私です・・・


そうそう!! 

家に帰ってきてポストを見ると電気の検針された紙発見。


これを楽しみにしていたのだ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ きらきら!!


どれどれ・・・


おいしい ha しあわせ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 


15%減どころか、その倍以上の34%減ではないか!!


去年どんだけ使ってたんだよ・・・・ (;´Д`A ```

いやいや。 そんなに使いすぎってほどじゃなかったと思う。。。


やっぱりエアコンを使わないようにしているのが大きいみたいです。

でも34%減なら、もう少し使ってもいいってことだな。


みなさんは昨年と比べてどのくらい節電できてましたかぁはてなマーク


ペタしてね  読者登録してね

楽しみながら節電生活。 コンセントも抜いてるよ♪