(★´・З・)ノ こんにちは


また2日ぶり!?になってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おとといアップするはずだったんですが、書いてる途中で

消えちゃって (T_T) → ヽ( )`ε´( )ノ

書く気が失せてしまったのです・・・


めずらしく土日休みだった旦那くん。

ランチにずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。


味噌ラーメンのお店でいつも混んでるんですよね。

1度食べに向かったら、駐車場にすら入れなくて断念。


土曜日だったのでまたダメかなぁ~と思いつつリベンジ。

駐車場に入れたのでよかった。店内には2組待っていました。


おいしい ha しあわせ
旦那くん 九州麦味噌 肉みそねぎらーめん


おいしい ha しあわせ
私 信州味噌  野菜らーめん


味噌が3種類から選べます。 信州・九州・北海道

食べログの口コミでしょっぱいだけなんて書いてあったから

あんまり期待しないで行ったけど おいしかったよ~ぺこ


北海道味噌が1番濃いのでしょっぱいかも。

旦那くんの九州みそにはさつま揚げが入ってました (゚ロ゚屮)屮

私の信州みそには山菜が入ってました ヽ(゚Д゚;)ノ!!

北海道は・・・ なんだろうはてなマーク


気になっていたお店をひとつ解消できた土曜日でした↑


日曜日のお昼はおうちでカレーチャーハン。


おいしい ha しあわせ
具材は玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・卵です。

味付けは塩・カレー粉・しょうゆです。


結構辛めに作ったので、下にレタスを細切りしたものを敷きました。


なんか・・・ タコラライス みたい  ( ̄ー ̄;


上にトマトも乗せようかと思ったんですが

それこそタコライスなので、やめました。


・・・タコライスになっちゃいけない理由はないのにねσ(^_^;)


ペタしてね   読者登録してね

ブログ、2日ぶりどころか 4日ぶりだったわ ヽ(゚Д゚;)ノ!!