5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中

今から5年前っつうとぉ~


2006年ですよねぇぇ。


結婚したのが5年前の10月。

3月で仕事も辞めてちょうど今頃はダイエットに励んでいた頃。


今とどっちが幸せって難しいなぁ。


5年前は結婚を控えていて、見るからに幸せオーラを出しまくって

いました。


指輪を選びに行ったり、式の準備をしたり・・・


それはそれは毎日楽しくて幸せでした。


テンション↑↑↑


あの日にもう1度、戻りたい気もする。

旦那くんが彼氏だった頃に・・・


もっとわかりやすく大事にしていてくれてた気がする・・・


でもでも、どっちが幸せかって言ったら



やっぱり



今だよね。



ってか 変わらず幸せキラキラ


これで新しく家族が増えたらもっともっと幸せなんだけどなぁ。


これからもずっと変わらず幸せでいたい (*^▽^*)王冠


おいしい ha しあわせ
幸せそうに寝てるよね。 かわいいハート