こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のために、神秘的な力を使って夢を叶えていくお手伝いをしています。

 

運気上昇のヒント、スピリットガイド、アカシックレコード、オラクルカード、クリスタル、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

 

今日は、スピリチュアルのお話しではなく、父の話をさせてください。

 

 

たった今、楽天マーケットで父の誕生日のプレゼントを注文しました!

 

 

彼の大好物のカニをたくさん注文してあげました。

 

 

父は、何歳になるんだろうか…パッと思い出せません。

 

 

多分、78歳ですね。

 

あと、2年で父も80歳。

 

 

父と母がイギリスに来てくれた時は、2015年で6年前なので、まだ70代前半だったんですね。

 

 

ポーランドにも2012年に来てくれました。

 

 

あの時は、父はまだ60代だったんだ!と思うと遠い昔の事のように感じます。

 

 

ポーランドに来た時も、歩きすぎると多少腰が痛い、とは言ってましたが6年前のイギリス訪問の時は、もっと痛がってました。

 

 

でも、滞在中にやりたい事、いきたい所、全て紙に細かく書いて私に「よろしくな」と渡してきたんです。

 

 

母は、頑張ればまだイギリスに来れると思いますが、父はもう外国旅行は無理だ、と言います。

 

 

元々、彼は飛行機が大の苦手で空を飛ぶ、という事が怖くて仕方ないみたいです。

 

 

ですから、日本国内の旅行でも、絶対に飛行機は利用しないんですよ。

 

 

 

それでも、10時間以上もかかるヨーロッパ、アメリカに私に会いにきてくれた事、嬉しかったです。

 

 

飛行機が苦手な人に、長距離の国際線に乗れということは、拷問のようなものでしょう…

 

 

我慢して、私に会いにきてくれたこと、本当に感謝しています。

 

 

それにしてももう、父がイギリスに来れないという事が、寂しくてなりません。

 

 

 

飛行機は大嫌いですが、父は船が大好きなのです。

 

 

ですから、私は父が元気なうちに、親孝行のために父にクルージングの旅行をプレゼントしてあげる、という目標があります。

 

 

どうしても、2年以内には叶えたいんです。

 

 

なぜなら、今のところ、父は元気ですが、彼はずっと「80まで生きれたらもう悔いはないわ」みたいなことを言ってるんです。

 

 

 

そんな言い方していたら、80歳になって本当に何かが起こるかもしれないよ!

 

 

と、私は注意しています。

 

 

 

父の80歳の誕生日は、必ず、日本で船の旅行に行かせてあげたいんです。

 

 

これまで、ずっと我慢して飛行機で遠いところまで、私に会いにきてくれたので彼の80歳の誕生日は、思い出に残る素敵なプレゼントを送りたいと思います。

 

 

 

両親と最後にあったのが約2年前。

 

 

 

この写真は、その時にとったものです。

 

 

父は、一番右、母はちっちゃいな(笑)

 

 

 

いつになったら、日本に何事もなく帰国して両親に会えるのか…

 

 

本当に、次に会えるまで、2人とも元気でいて欲しいです。

 

 

 

私が若い頃は、母が外国に住んでいる私の事を常に心配していたのが、逆転しちゃいました。

 

 

私が、いつも両親の心配をしちゃってます。(無意味な心配はよくないとは知りつつ…)

 

 

毎週のように、両親に会っている夫が羨ましくもあり、不公平だ…とも思ってしまったりします。

 

 

 

とにかく、78歳の誕生日を無事に迎える事ができて、嬉しいです。

 

 

まだまだ、元気でいてくれますように。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料診断テスト乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在提供中のサービス乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから