こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、願望実現、目覚めについて書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

3年前の今頃に書いた記事がふと目にとまりました。

 

 

過去の記事で、今の私が読んだら恥ずかしくなるような記事もあるかもしれません。

 

 

あの時の自分と今の自分では、同じ部分もあれば変わった部分もあります。

 

 

ですが、このソウルメイトに関する記事は、今の私でも共感できる内容でした。

 

 

アカシックレコードのリーディングを依頼される人の中にも、「ツインソウル、運命の人に出会う方法を教えて欲しい。」

 

 

という方たくさんいます。

 

 

 

3年前のこちらの記事、運命の人・ソウルメイトになかなか会えない理由の一部を引用しますね。

 

 

 

世界のどこかに、自分が出会うはずの、ソウルメイトや運命の男性は必ずいる。

 

 

と信じている人は多いことでしょう。

 

 

 

今シングルの人は、満月や星が輝く夜空を見上げて、

 

 

「私のソウルメイトも、今頃世界のどこかでこの夜空を見ているんだろうか?」

 

とか、

 

「私が結婚する運命の相手は今どこにいるんだろう?」

 

 

と考えたりしませんか?

 

 

 

 

ソウルメイトの定義は人によってそれぞれですが、私が好きなのは「鍋の蓋」の例えです。

 

 

ごめんなさい、全然ロマンチックじゃなくてあせる

 

 

全ての鍋には蓋があるように、あなたという「鍋」にも、ちゃんとフィットする「蓋」の存在はある、

 

 

ソウルメイトがいるはず。。。という考え。

 

 

 

一般的なソウルメイトの定義は、こんな感じでしょうか。

 

 

生まれてくる前は一つの魂だったけれど、それが男女二つのソウルに別れて、

 

個人の魂のレベルを向上させながら、今世で楽しいこと、辛いこと両方の経験、

 

時には苦しい学びを経て、約束していたタイミングで会える相手、

 

 

 

お互いを高め合える相手、

 

深いところで繋がっていて前世でも一緒だった相手、

 

自分に足りないところ、成長すべき点は何かを気づかせてくれる相手、

 

 

 

無償の愛を与えることができる相手、

 

ありのままの存在を愛し、愛される相手、

 

恐れることなく本当の自分をさらけ出せる相手、

 

 

 

このような相手に出会えたら、あなたの人生はどうなると思いますか??

 

 

人生が180度変わりますよ!

 

 

私がイギリスにいく事になったのも、コーチになって起業したのも、今の自分がいるのも私の片割れに出会ったからです。

 

 

夫も私と出会ってから、すごく変わった…と昔からの友人に言われるそうです。

 

 

 

ソウルメイトとは、お互いがベストバージョンの自分になれるように、一緒に成長していける相手だと思います。

 

 

 

あなたが今世で再会しようね、と約束している相手にまだ出会えてない理由は何だと思いますか?

 

 

まだあなたも相手も、出会えるタイミングじゃないのかもしれませんし、他にも理由があるかも?

 

 

こちらを読んで考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
 
 
アカシックレコードリーディング3月分のお申し込みは定員となりましたので、現在受付は終了とさせいただいております。
 
 

お申し込みご希望の方は大変申し訳ありませんが来月の募集までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 
 
個別ズームセッションやオラクルカードリーディングは随時お申し込み承っております。