ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いですが、セミナーのお知らせです。

 

 

3月に日本に帰国しますが、以下の日程でセミナーを開催いたします。

 

  • 3月10日(日)福岡
  • 3月16日(土)東京
  • 3月17日(日)大阪

 

 

いつもお茶会やランチ会をやっているので、3月も懇親会をやりたいと思っていますが、

 

お店に移動ではなく、そのままセミナー会場でお弁当をデリバリーしてもらって、

 

皆さんとランチしながら、懇親会をしたいな、と思っております。

 

 

懇親会は、ご希望の方のみです!

 

 

前回より10ヶ月ぶりの日本でのセミナーになりますが、今から楽しみにしています。

 

 

 

セミナーの詳細は追って告知させていただきますが前回のテーマ、

 

 

「オンラインデーティングで成功する方法」

 

に対して次は、

 

「オフライン、自然な出会いを増やして国際婚活を成功させる」

 

にについてお話しさせていただきます。

 

 

 

前回のセミナーに来ていただいた女性で、あの後勇気を出してオンラインを始めたところ、

 

数ヶ月後に日本にいるヨーロピアン男性と素敵な出会いがあったそうで、

 

すでに現在婚約中なんですよ〜、凄いですね♡

 

 

 

オンラインデーティングを勧めている私ですが、これまでの恋愛経験の中で、

 

二度の国際結婚の相手も含め、真面目にお付き合いした男性はみんな自然な出会いからでした。

 

 

 

最近、ネットの国際ロマンス詐欺も減るどころか勢いも増しているようですし、

 

皆さんにオンラインばかりに偏らないで、自然な出会いのチャンスを増やすことにも、

 

目を向けてほしいな、と思うようになりました。

 

 

 

色んな方法が考えられるのですが、

 

皆さんが結構見落としがちなポイントがこちらなのではないでしょうか?

 

 

 

出会いの対象は男性ばかりにしないで、外国人の女性との出会いも増やす!

 

 

 

なぜなら、彼女たちの周りにはたくさんのシングルの男性がいる可能性が高いからです。

 

 

彼女たちの兄弟、いとこ、友達、同僚、ちょっとした知人、

 

または、彼女たちの彼の友人も。

 

 

 

もし、ある外国人女性と友達になって、彼女とベストフレンドにもなれば、

 

「あなたに紹介したい人がいるんだけど?」

 

と彼女から誰かいい人と紹介してもらえるかもしれないのです!

 

 

 

外国人の女性と友達になる1つの方法が、

 

ルームメイトやハウスメイトを探すことです。

 

 

 

私は、人生で43回も引っ越しているので、

 

これまでに何十人もの多国籍の女性と家やアパートをシェアして来た経験があります。

 

 

 

ハウスメイトである彼女たちの周りにいる男性友達と知り合ったことは数え切れません。

 

 

 

ここで、私がショートヘアーで強烈に太っていた時の恥ずかしい写真を。。。(そんなもの見たくないか!)

 

 

 

このハウスメイトは、私が32、33歳の時にSFで同居していた子でした。(彼女当時妊娠してました)

 

 

 

超デブだった私!!恐ろしい〜。

 

 

 

彼女とは今でも繋がっていて、恋多き女子だったのですが、

 

離婚後彼女と一緒に住んだことで、私もすぐにデーティング再開できたのです。

 

 

 

 

 

日本でもシェアハウスに住む女性は増えて来ているそうですね。

 

そして、日本国内でのシェアハウスの利用は圧倒的に女性が多いみたいです!

 

 

 

こちらにシェアハウスについての記事を書きました。

 

 

外国人と同居して国際交流できるシェアハウス

 

 

 

自然な出会いを望んでいる人には、外国人の女友達を作る事、ぜひトライしてほしいです!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

LINE@始めました!

 

たくさんの幸運と愛に恵まれる1日を過ごせたらいいな🎶

 

という願いを込めて週に2回【ミラクルマインドを高めるメッセージ】お届けします。

 

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報
 

〜国際結婚したい女性のためのおしゃべり会: No. 4〜

 

満席【第二回目】11月24日(土) 

テーマ:

ネットで出会った海外在住の人に会いに行くor来てもらう問題、

国際恋愛がうまくいって彼の国に移住したあとの仕事や金銭面、
日本在住だけど、近距離じゃない男性との初デートでどれぐらいの時間を過ごす?

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね