ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

イギリス人や、アメリカ人と並んで、フランス人と国際結婚や恋愛をする日本人女性は多いですね。

 

 

日本人女性に魅力を感じるフランス人男性もたくさんいる、という話も聞いたことがあります。

 

 

 

 

私自身は、フランス人の彼はいたことはありませんが、同性の友達は何人かいたことがあります。

 

 

中でも、印象に残っているフランス人女性が3人います。

 

 

彼女たちは、他の国出身の女性と比べて、すごく自分に自信があったのが、一番の特徴でした。

 

 

 

 

 

1人は、まだ私がハタチだった頃の同じ音楽学校のギター科の友達で、

 

 

フランス領のコルシカ島出身のファビエンという名の女性でした。

 

 

彼女は、魔女のようなかぎ鼻のカーリーヘアーであまり美人のタイプではなく、

 

 

私たちの周りにいた、アメリカ人男性からも影で「可愛くない」と言われてたんです。

 

 

 

それでも、そんなこと気にすることなく、自分はすごく美人で大事にされて当然という態度でした。

 

 

彼女は、当時まだ自尊心も低く、自分に自信がなかった私にいつも、言ってくれました。

 

 

「もっと背筋をピンと伸ばして、私は世界一美しい」と思いながら歩かなきゃダメよ!って。

 

 

 

 

もう1人は、32歳の頃に、サンフランシスコのコミュニティーカレッジの、

 

 

ヒストリーのクラスが一緒で仲良くなったセリーヌというカンヌ出身の子。

 

 

彼女は、男性が夢中になるタイプで、学校の廊下を歩いていても、

 

 

必ず男子生徒は振り向いて彼女のことをを見ていましたよ。

 

 

セリーヌは、立ち居振る舞いから、「私は美しい」という自信に溢れてました。

 

 

でも、ユーモアもあって飾り気もなく、女優のキャメロン・ディアスのような雰囲気でモテモテでした。

 

 

フランス語なまりの英語がまた凄くキュートでこれも男性生徒に人気の理由だったかもしれません。

 

 

 

 

 

3人目は、まだFacebookで繋がっている、イギリスに来たばかりの結婚前に

 

 

シェアハウスで同居していたエステルという女性。

 

 

カレッジでフランス語を教えていた彼女は、太っていました。

 

 

ぽっちゃり、というよりは、服のサイズもXXLのかなり大きい女性。

 

 

それでも、エステルは、絶対に自分の体つきで引け目を感じることなく、

 

「私は自分の体も何もかも全てを愛してるわ」

 

と笑顔で堂々としていたのでした。

 

 

彼女はダイエットをすることもなく、自分に似合う服を知っていて、

 

それを自信持って着ているので、太っていてもなぜかカッコよく見えました。

 

 

そして、同じフランス人のイケメンのボーイフレンドもいたんですよ。

 

彼は、彼女よりも全然細かったですが、彼女のことを愛していました。

 

 

 

 

その他、私がこれまでに出会ったフランス人女性達は、

 

みんな「自分に自信があるオーラ」を放っていたように思います。

 

 

 

 

これは、フランス人女性の国民性なのでしょうか?

 

 

フランス人女性って、他の国の男性からも特別視されてますか?

 

 

 

空港でイギリス人男子のグループが「フランス人の彼女と付き合いたい」

 

 

みたいな会話をしていたのが聞こえたことがありますし、

 

 

なんの映画だったかは思い出せませんが、あるフランス人女性に恋したアメリカ人男性が、

 

 

友人に「彼女は、ゴージャスでスマートで、フランス人なんだ」

 

 

と自慢げに言っているシーンがありました。

 

 

 

フランス人女性はなぜあんなに自分の美に自信があるんだろう、

 

 

フランス人女性がスペシャルに見えるのはなぜだろう?

 

 

とある日気になったので、ネットでリサーチしてみると、色々でて来ました!

 

 

 

 

その一部をこちらの記事で書きました。

 

 

フランス人女性はなぜ世界中の男性にモテる?

 

 

 

『フランス人女性が全ての男性を虜にする10の理由』

 

 

気になる方はぜひ読んで見てください!

 

 

 

そして、あなたも世界中の男性を虜にする女性になってくださいドキドキ

 

 

 

 

私の中に隠れている例外的なもの、良いもの、美しいものを外に出すために必要な力、パンチを与えてくれるのは、いつも愛することと愛されることです。

 

ブリジット・バルドー

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報
 

 

ベルEnglish Speaking Online Event 

日本人妻を持つ欧米人男性に聞く!

日本人との国際結婚・日本人女性の魅力

 満員御礼

開催日:4月14日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間 

場所:ズームの前

参加費:¥5,000

参加条件:終始英語のため英会話がある程度できる方

ゲスト:Michael🇺🇸 & Michel🇨🇭

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

 

国際婚活の重要ツール!

オンラインデーティングで成功するためのワークショップ

 

東京:5月19日(土)10:30〜12:30

大阪:5月26日(土)10:30〜12:30

 

詳細は決まりしだいご案内させていただきます!

 

 

 

 

「紅茶コーディネーターKYOKO 主催 イギリスの紅茶ライフトーク 」
~紅茶で巡るイングリッシュカントリー~ 

 

■聞き手:KYOKO ゲスト:アレックス聡美■

 

詳細はこちらをご確認ください

 

◎日時:5月20日(日)10:00 - 11:30

◎場所:東京都東銀座周辺(お申込みの方に別途、お知らせ致します)

◎参加費:¥3,500

*3月中に申し込み、ご入金の方には早割価格として500円OFFの3,000円でご優待


右矢印お申込みはメールで!

yoshiyoshi1155@yahoo.co.jp

お名前、電話番号、銀行振り込みかペイパルのご希望どちらか記載してください。

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね