ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

今日は、一年ごとの車のセーフティーチェック、(MOTと呼ばれるもの)に1日車を出してきました。

 

 

日本の車検のようなものでしょうか、ちょっと違うかな?

 

 

 

アメリカには、年ごとのスモッグチェックがありました。

 

 

ですから、本当に久しぶりに町のバスに乗ってみましたよ!

 

 

 

ロンドンのように赤くないけど一応ダブルデッカーのバスです!

 

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

継続コンサルを受けていただくクライエントさんには、出会いサイトのプロフィールページをしっかり作ってもらいます。

 

 

その中で適切な写真を用意するのは自己紹介のエッセイと同じぐらい重要です。

 

 

 

メインのプロフィール画像をプロの写真館でとってもらうことをお勧めしていますが、無理な人もいますよね。

 

 

その場合は、自撮り、またはご家族やお友達にとってもらったものでも、歯を見せた笑顔でフレンドリーなスマイルとフェミニンな雰囲気があれば良しとします。

 

 

 

そして上半身と顔アップのメインの写真以外に、数枚違うショットも必要ですが、その中で用意してもらうのが本人の趣味や興味のあることが反映されている写真。

 

 

 

または、スポーツなど活動的な雰囲気が出ている一枚を含めていただきます。

 

 

 

アクティブで、その人の一面がわかる写真が一枚あると男性登録者からの反応が全然違ってくるのです。

 

 

あるクライエントさんに以前より彼女が幼少の頃から習っているダンスのレッスン風景の写真もプロフィールに載せるようにアドバイスしていました。

 

 

 

その写真を用意するのに時間がかかったのですが、やっと撮ってもらうことができ、

それを出会いサイトのプロフィールにアップしたところ。。。

 

 

 

あのダンスの写真掲載してから、50以上のメッセージが殺到してます。

 

抵抗出来ないほどの魅力とか、君は魅力的なのになぜサイトに登録する必要があるんだ?
君はSuper duper! なんてコメントくださいました。

 

過去に、やり取りしてて消えた人も、戻って来ました(笑)
Very pretty, ビューティフルと言われれました。

 

メールが殺到したのは本当に聡美さんのおかげなんです。

 

プロフィールの課題でダンスの事書いたら、聡美さんが写真提案してくれたんですよね。

 

 

 

彼女は、40代ですが同年代だけでなく年下の男性からもモテて、これまでにも男性からの連絡は頻繁にあり、デートもしてきました。

 

 

 

しかし、可愛いダンスコステュームを来てレッスンをしている所の写真をアップした途端、さらに多くの男性からのメールが届いたということです。

 

 

 

彼女、子供の頃からダンスをしているせいか、スタイル超良くって、足もとっても綺麗なんです!

 

 

女性の私でさえ、彼女の足に見とれてしまいましたラブ

 

 

 

もちろん無理に足を出す必要はないのですが、顔アップの写真だけでは伝わらないキャラクター、人柄、個性が相手に伝わる写真をつける効果大ですよ。

 

 

 

右矢印ジョギングしているところ、

右矢印ジムでワークアウトしているところ、

右矢印犬とフリスビーで遊んでいるところ、

右矢印自然の中でカメラを手に写真をとっている姿、

右矢印楽器を引いている姿、

右矢印ビーチでビキニではしゃいでいる姿、

 

 

 

上は、一例ですがこのような写真が一枚あるのとないのでは、男性からの反応も大きく違ってきますよ!

 

 

 

もし、現在登録しているサイトであまり、反応がなかったり、男性からの連絡が少ない場合は、写真をアップデートしてみてください。

 

 

 

「わお、私って可愛い〜!これなら絶対たくさんのメールが来るわ」と自信持てる写真を使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報

 

宝石赤国際婚活にも役立つ!

愛と幸運を引き寄せるMAGICを学ぶWorkshop

 

【大阪】

日時:10月15日(日)13:00〜15:00

場所:大阪市西区・本町 クロススクエア会議室

満員御礼

 

 

【東京】

日時:10月21日(土)13:00〜15:00

場所:銀座ビジネスセンター Joe's 会議スペース【大】

満員御礼

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

*無料相談のサービスは初めての方のみとさせていただいております。

 

 

    

読者登録してねペタしてね