外国人との交流スキルゼロから3ヶ月で国際結婚できる私になる

欧米人男性と結婚して憧れの海外移住をしたい!
国際恋愛で失敗しない英会話力をつけたい!
そんな女性のために「38歳・過食症・アトピー・酷大人ニキビ・脱毛症」
の超崖っぷち状態だった私でも成功した運命の男性の
引き寄せ方教えます!


テーマ:

ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

昨日は第二回目のズームおしゃべり会がありました。

 

 

 

前回よりも少し人数を減らして、テーマを決めて行ったのが良かったのか、皆さん一人一人同じ割合でお話ししていただけました。

 

 

 

そして、「前回よりも充実した内容でした」というお声もいただき私も満足しています。

 

 

 

それよりも何も、ここでお見せできないのが残念なほど、皆さんいい笑顔で楽しんでいただけたと思います。

 

 

 

 

東北、関東、関西、東海、九州からとっても明るくてチャーミングな美女にお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマでは、欧米人男性の心理についてでした。

 

 

 

✔︎どんな態度をすると彼らに重たがられるのか、

 

 

✔︎地方に住んでいて、外国人が周りにいない人はどう国際婚活を始めるといいのか、

 

 

✔︎思いがけない場所で外国人との出会いのチャンスがあったらどういう行動をとるべきか、

 

 

 

 

私を含め参加者の何名様が、過去の恋愛の失敗エピソードをシェアしたのですが、今だから笑って他人に話せるというのがいいですね。

 

 

 

そうです、辛い失恋をしても、後になってきっと笑い飛ばせる日がくるんです!

 

 

 

そして、皆さんに「幸運になるために何か毎日やっていることはありますか?」と質問したところ、

 

 

✔︎鏡に映った自分に向かってニッコリして優しい言葉をかける、

 

 

✔︎感謝日記をつける、

 

 

✔︎毎朝出勤前に神社により、自分のお願い事はせずに、感謝の気持ちを伝える、

 

 

✔︎口角を上げて人に笑顔で接するようにする、

 

 

 

などなど、各自、運を強めるための毎日の良い習慣があると聞き、本当に感心しました!

 

 

 

今日のイベントの雰囲気が終始和やかでポジティブだったのは、

 

 

誰かが話している時は、ウンウンとうなずいたり、メモをとったり、笑顔を絶やさなかったり、とお互いの意見や経験を興味深く聞いてくださったからだと思うんです。

 

 

 

また、人の話を聞くばかりでなく、自分から手を上げて意見を言う、気になることは質問する、といった積極的な態度も見られました。

 

 

 

こちらはご感想の一部です。

 

 

 

 

前回よりも、もっとお一人お一人と近い距離感でお話できたと感じます。

みなさんの、素敵な笑顔につられて、こちらまで口角がどんどん上がりました^^

 

過去の自分がした恋愛の失敗(の一部)さえも暖かく聴いていただけてうれしかったです。

 

素敵な時間をありがとうございました!

みなさんにもお礼を言いたいです。素敵な笑顔をありがとうございました〜!!

 

 

 

一番、印象に残ったのが、地方とかいろいろ

「不利に見えても、自分の今いる環境でなにができるか考える。」

というお話でした。

 

 

みなさんのやっている運がよくなる事も、パワーが倍増しそうなので私も真似してみようと思います。

 

勉強になりました。ありがとうございます!

 

 

 

楽しい婚活の方が上手くいく。

これは、確かにそうですよね!

楽しいって、自分軸なので、

絶対に上手くいく気がします。

 

同じ境遇の方と話すと、時間あっという間ですね。

 

 

今日も色々な方の意見を聞くことが出来て、とっても素敵な時間を過ごせました。

 

やりたい事、今の自分にできること、出来ないこと、色々ありますが、自分の願望に一番近づけることの情熱だけは絶やさずにいたいですよね。

 

それさえあれば、上手くいくと自分を信じてまっすぐに進めばいいと思いました。

 

 

 

 

 

本当に気持ちの良いイベントになったのは、参加者一人一人のポジティブなエネルギーのお陰です。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

皆さんにたくさんの、幸運と素敵な出会いがやってきますように!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報

  

 

メモ国際派の女性のためのワークショップ&お茶会(仮名)

日時:10月21日(土)

場所:東京

 

メモ国際派の女性のためのイベント(仮名)

日時:10月15日(日)

場所:大阪

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

 

 

    

読者登録してねペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の国際結婚アドバイザー:アレックス聡美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります